スマートフォン版はこちら

石川整形外科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

石川整形外科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鎌ヶ谷市の病院、「石川整形外科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 273-0113
住所 千葉県鎌ヶ谷市道野辺中央2-5-20
電話番号 047-441-8818
診療科目 整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

石川整形外科クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

暫く通院した者 さん / 2019/05/27
捻挫と思い暫く通院したものの改善が見られないため、他の要因を相談したにもかかわらず、これ以上の改善はないとの診断。別の病院で検査すると骨折と判明。この医師は患者を真剣に診察する姿勢が欠けていると感じた。患者に対する態度も非常に横柄であり人物的にも尊敬はできないと思う。
 
 


 

石川整形外科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

無風会 大仏整形外科 千葉県鎌ヶ谷市鎌ヶ谷1-5-56
鎌ヶ谷整形外科・内科 千葉県鎌ヶ谷市南初富6-5-14
原沢外科内科整形外科 千葉県鎌ヶ谷市鎌ヶ谷3-3-45
うらわ整形外科 千葉県鎌ヶ谷市道野辺本町1-3-1 カーラシティ鎌ヶ谷2F
高橋医院 千葉県鎌ヶ谷市丸山1-17-31
鈴木整形外科 千葉県鎌ヶ谷市道野辺中央4-17-10
新鎌ヶ谷北口クリニック 千葉県鎌ヶ谷市新鎌ケ谷1-14-36
第2北総病院 千葉県鎌ヶ谷市初富803
鎌ケ谷総合病院 千葉県鎌ケ谷市初富929-6
屋比久ペインクリニック整形外科 千葉県鎌ヶ谷市串崎新田34-30


おすすめ病院の口コミ

  • linakaさん
    千葉県済生会習志野病院 口コミ
    以前、十日ほど済生会習志野病院に入院していました。施設内は新しく綺麗で、お風呂やトイレも快適。先生や、看護師さん達も皆親切で気さくに話して下さり、質問にも丁寧に答えて頂けるので心細い入院生活も安心して過ごせました。それ以来、体調が悪くなった時や健康診断の際はいつもこちらで受診することにしています。外来は、初診の場合受付の方に受けたい科や症状の相談をすると、受診する科の順番が書かれたプリントを渡され、それに沿って診察を受け受付に戻ってきて会計へ、というシステムなのでとてもわかりやすいです。
  • mocoさん
    船橋市立医療センター 口コミ
    今年の夏、精神的ストレスで起き上がれなくなり、船橋市立医療センターの精神科を受診しました。
    医療センターに問い合わせる前に何件かの心療内科や精神科に問い合わせましたが、妊婦だったこともあり、ほとんど門前払い的な感じで対応してもらえず、途方にくれていたところ、医療センターの精神科の看護師の方が電話で丁寧に対応してくださり、本当に救われました。
    予約がいっぱいだったところを無理をお願いして翌日診察して頂くことができ、薬を処方してもらって、今は症状もだいぶよくなってきています。
    無事出産することもでき、本当に感謝しています。
  • マリンさん
    吉田整形外科 口コミ
    この間夜に怪我をして夜間救急病院を探してたところ吉田整形外科の前を通ったら明かりが付いていたのでみてもらえるか尋たところ受付時間が終了していたのにも関わらずすぐに診ていただきました。とても親切に対応してくださいました。ありがとうございました。
  • みかんさん
    関根整形外科医院 口コミ
    関根整形外科医院は小さな診療所ですが、理学療法室があって、牽引や暖めなどのマシンがあります。これらのマシンには肩こりや腰痛でお世話になりました。他にも腱鞘炎とか膝痛とか、ことあるごとにこの医院にはお世話になってます。先生はベテランですし、それほど待たされることもなかったです。マッサージや接骨院などと併用したことがあるのですが、やはり整形外科が一番効果が高かったように思いますので、今後もなにかあったらこちらに行ってみようと思っています。
  • pontadesuka05さん
    鎌ヶ谷総合病院 口コミ
    数年前の胃カメラで、すっかり恐怖症になっていた私。
    「全身麻酔で検査をしてほしい」と、本気で思ってさがしていたくらいです。
    でも あまりに胃が不調なので、思い切って検査をうけました。
    鼻からの胃カメラはだいぶ楽、と聞いていましたが、私の知人は「二度と受けたくない」とも。
    なので、やはり受ける前は、緊張で固まってしまったくらい。
    でも この病院のお医者さまは、とても腕がよかったと思います。
    思っていたよりも、ずっとずっとずっと楽でした。
    それに検査前に「絶対無理はしないので、どうしてもきつかったらやめるから、安心して」とまで言ってくれて それも安心しました。
    検査後の説明も、すごく丁寧でした。
    しばらく通院しないといけないのですが この先生にはついていこう、と思えました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

石川整形外科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ